天使突抜ニ読ミ松岡笑南の復帰時期の見直しを発表。相談しながら改めて復帰時期を探る

2019年12月30日(月)天使突抜ニ読ミ公式Twitterに松岡笑南の復帰時期を再検討する旨が投稿された。

松岡笑南は2019年12月10日(火)に2020年1月12日に新宿RUIDO k4で行われる『天使突抜ニ読ミ1st.ワンマンライブ〜Still I Rise〜』でのステージ復帰が発表されていた。

公式Twitterによると

ユニット全体で協議し、完全復帰は時期早々と判断し、復帰の時期を改める事としました。

天使突抜ニ読ミ公式Twitter から抜粋

と説明が掲載しており、今後は相談しながら改めて復帰時期を探っていくとのことだ。

既報の通り、松岡笑南は2019年9月1日(日)にファンと称する男から襲われ、表立った活動を休止している。

尚、購入した手売りチケットに関しては払い戻し対応を行うことも合わせて発表された。払い戻しを受けたい購入者は2020年1月11日(土)迄特典会の受付で対応するとのことだ。

天使突抜ニ読ミ OFFICIAL WEB:https://www.tenshitsukinukeniyomi.com/
天使突抜ニ読ミ公式 Twitterアカウント:@tsukinukeniyomi
松岡笑南 Twitterアカウント:@matsuokaena

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA