錬日oTo個色 鈴木ちぃたが2020年6月5日をもってグループ脱退。本人の意向を尊重

2020年6月5日をもって錬日oTo個色を脱退した
鈴木ちぃた

錬日oTo個色が、メンバーの鈴木ちぃたの脱退を2020年6月5日(金)公式Twitterで発表した。脱退は同日(2020年6月5日)付。

脱退の理由に関して公式Twitterでは

協議を重ねた結果本人の意向を尊重し、本日付で錬日oTo個色から脱退させる事と致しましたのでご報告したします。

お知らせとお詫び より抜粋

としている。

公式Twitterでの脱退発表を受けて、鈴木ちぃたも自身のTwitterにコメントを発表しており、脱退の理由に関して以下のように綴っている。

私はこれまで、れんこいのデビューに向けて一生懸命に頑張ってきました。
しかし今回、自分の意志で別の道へ進むことを決意しました!突然のお知らせでごめんなさい。

鈴木ちぃた Twitter投稿コメント より抜粋

合わせてファンへの感謝と、「別の場所で活動するところを見つけてくれたら嬉しいです!」とも綴っており、今後も何らかの活動を行う可能性を示唆している。

尚、錬日oTo個色は2020年5月28日(木)に真澄ゆのが脱退しており、短期間に立て続けに2名が脱退という状況。

今回の鈴木ちぃたの脱退により、錬日oTo個色は4名体制で活動を行っていくとしている。


錬日oTo個色公式 Twitteアカウント:@RenKoi_staff
鈴木ちぃた Twitterアカウント:@Renkoi_chiita

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ