SOMOSOMO 2021年5月1日に『TAnGlers』の配信リリースへ

2021年5月1日(土)にSOMOSOMOが新曲『TAnGlers』を音楽配信プラットフォームで配信リリースすると、2021年4月10日(土)にSHIBUYA WOMB LIVEで行われた『BIT FES 〜Ready〜』で発表した。

『TAnGlers』は激しく力強いロックナンバー。毎回ライブで披露するほどの定番曲になっている。

作曲はSOMOSOMOデビュー当時から担当するY.O.U.、作詞はメンバーのツクヨミケイコが担当。

『TAnGlers』の作詞を担当したツクヨミケイコは歌詞に込めた思いを以下のようにコメントしている。

『TAnGlers』の作詞を担当したツクヨミケイコ

自分の目に映る情報だけを見て都合のいいように解釈してその場の感情任せで持論を振りかざす、なんてわざわざ斜に構えて難しくて面倒臭くて生き辛い生き方をするより、もっと単純明快な「好き」「楽しい」みたいな感情を優先したらいいのに、と思いながら書いた歌詞です。どんなに文句言ったって、結局わたしたちのライブって楽しいでしょう?って、喧嘩を売ってみました。最高の音楽と最高の振り付けで最高な曲になったので、ぜひライブでのパフォーマンスも見てほしいです。

その他配信に関する詳細については、SOMOSOMOの公式Twitterアカウントなどで随時発表される。


SOMOSOMO 公式Twitterアカウント:@SOMO2_official
アルティメットミキ Twitterアカウント:@SOMO2_miki
ヨフカシサエラ Twitterアカウント:@SOMO2_saera
ツクヨミケイコ Twitterアカウント:@SOMO2_keiko
ゴゴノコトコ Twitterアカウント:@SOMO2_kotoko
コモレビヒヨリ Twitterアカウント:@SOMO2_hiyori
ユヅレナイユヅ Twitterアカウント:@SOMO2_yudu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA