黒は着ない。 1Eyeline 楠まりかが2021年5月1日をもってグループ脱退

黒は着ない。、1Eyelineの楠まりかが202年5月1日(土)をもってグループを脱退すると2021年4月11日(日)のライブで発表した。

楠まりかも自身のTwitterアカウントで、両グループからの脱退を報告を行うも、「グループを辞めたいという意思は全くありませんでした」と投稿。

投稿されたメッセージでは

グループを辞めた一応意思は全くありませんでした。

突然脱退を告げられたその前日までフライヤー配りもしていました。

約3年間、唯一の初期メンバーとして、また去年からはリーダーとして、学生と
両立しながら精一杯活動していた為、これからと言う時にこのような結果になり
悲しいし悔しいです。

楠まりか Twitterアカウント 【大切なお知らせ】 より抜粋

自らの意思での脱退では無いことを説明。

別の投稿では、ファンに対して「必ずまた会えるようにがんばるね」とアイドル活動を継続する意思がある旨も明らかにした。

楠まりかの投稿後、黒は着ない。の公式Twitterアカウントで楠まりかの脱退について投稿が行われ、2021年5月1日(土)に退所を報告する旨を投稿。

その中で

メンバー同士話し合いを重ねた上での結論でしたが、予定にない本人からの発表やツイートがありましたため、今後予定されているライブについては、楠まりかの出演を控えさせて頂きます。

と、楠まりかの発表とは異なり、あくまでも今回の脱退はメンバー同士の話し合いの結果であると説明。一方で、予定に無い発表や投稿を行ったため、以降の楠まりかの出演は控えることもあわせて発表した。

1Eyelineの公式Twitterアカウントにおいても、楠まりかの退所と以降の出演を控える旨の投稿が行われている。

今回の発表に伴う返金対応等については、改めてアナウンスするとしている。


黒は着ない。 公式Twitterアカウント:@kurokina_info
1Eyeline 公式Twitterアカウント:@1Eye_info
楠まりか Twitterアカウント:@kusunoki_marika

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA