リトスタ! 2021年5月16日のライブをもって羽衣あゆが卒業へ

リトスタ!が2021年5月16日(日)のライブをもって羽衣あゆのグループ卒業を、2021年4月15日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業ライブに関しては改めてアナウンスするとしている。

公式Twitterアカウントの発表には羽衣あゆもコメント寄せており、卒業を決めた理由について

自分の中で大きな気持の変化があり、たくさん悩んで親やスタッフさんと話し合いを重ね、卒業という形を選ばせていただきました。

今までは、自分のずっとやりたかった大好きなアイドルというお仕事が楽しくて、心が折れてしまうことがあっても立て直してこれたのですが、今回は精神的に辛くなってしまい立て直す事ができませんでした。

リトスタ! 公式Twitterアカウント 羽衣あゆコメント より抜粋

と説明、自身の胸の内を明かしている。

一方リトスタ!卒業後はアイドル活動をすることは今の所考えていないとのこと。

発表を受けて、羽衣あゆも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。ファンに向けて感謝の言葉を綴っている。


リトスタ! 公式Webサイト:https://lit-sta-xx.amebaownd.com/
リトスタ! 公式Twitterアカウント:@litsta_xx
羽衣あゆ Twitterアカウント:@litsta_ayu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA