新しい中野カルチャーセンター(仮) 2021年5月8日で解散、わたちゃんことの契約解除

新しい中野カルチャーセンター(仮)が2021年5月8日(土)をもってグループ解散、わたちゃんことの契約を解除すると公式Twitterアカウントで発表した。

解散理由について公式Twitterアカウントの発表では

再始動に向けて準備を進めてまいりましたが、ここ数日の間、わたちゃんこへのストーキングや嫌がらせ行為、および弊社事務所への不審者の訪問などが続いており、今後当グループの活動を続けることが難しいと判断したため、2021年5月8日を持ちましてグループを解散、わたちゃんことの契約を解除することにいたしました。

新しい中野カルチャーセンター(仮) 公式Twitterアカウント投稿 [お知らせ] より抜粋

と説明。

グループ解散に伴い現在行っているメンバー募集は中止し、YouTubeの動画企画(『東京徒歩ちゃんこ』)もわたちゃんこ自身の安全を考慮して更新を停止する。

また、警察への連絡等を行った上、わたちゃんこは暫くの間責任をもって所属事務所側で保護するともしている。

公式Twitterアカウントの発表にはわたちゃんこもコメントを寄せており、ファンを悲しませる結果になったことをお詫びし、今後については「ゆっくり考えていきたいと思います」と記している。

あわせて、活動資金として活用する予定だった通販サイトの売上に関しては全額わたちゃんこに渡すことも報告された。

公式Twitterアカウントの発表を受けてわたちゃんこも自身のTwitterアカウントで現状を報告、今回の契約解除についてはわたちゃんこ自身が望んだことと明かしている。


新しい中野カルチャーセンター(仮) 公式Twitterアカウント:@nakano_cc
わたちゃんこ Twitterアカウント:@watachanko_cc

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA