Payrin’s 2021年7月4日のライブをもって早乙女やえかが卒業

Payrin’sが2021年7月4日(日)に行うライブをもって、早乙女やえかのグループ卒業を2021年6月16日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントの発表では、「双方の目指す方向性の違い」と説明をしている。

Payrin’s卒業後も、早乙女やえかは現事務所とのマネジメント契約は継続し、活動を継続する。

公式Twitterアカウントの発表には早乙女やえかのコメントも掲載されており、卒業の理由については

Payrin’sに加入して2回目のワンマンライブを終えてもうすぐ1年というタイミングで、運営さんとお話しする機会をいただきました。
そこで、総合的に判断した結果、お互いの指標が異なるまま活動を続けるよりも別の道を歩むべきではないかという結論に至ったためです。

(中略)

しかし、グループが今後目指すべき方向と私が目指したい方向が合わないまま活動を続けていてもお互いのためにならないという結論に至ってしまったため、
卒業という形を取らせていただく運びとなりました。

Payrin’s 公式Twitterアカウント投稿 早乙女やえかコメント より抜粋

と卒業理由を説明。「これからのことに目を向けた明るい意味での卒業」としている。

コメントでは活動を振り返り感謝の言葉が綴られている。

また、Payrin’sも2021年7月4日(日)のライブをもって1ヶ月程グループの活動を休止することをあわせて発表。「体制を整えてから再スタートする予定」としている。

2021年7月4日(日)に行われる『Payrin’s 早乙女やえか 卒業公演』の詳細は下記の通り。

『Payrin's 早乙女やえか 卒業公演』 詳細

日付:
2021年7月4日(日)

時間:
開場 17:00 / 開演 17:30

会場:
吉祥寺CLUB SEATA

料金:
前売り 3,000円 (+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/0704_yaeka
※受付 2021年6月17日(木)22:00〜

公式Twitterアカウントの発表を受け、早乙女やえかも自身のTwitterアカウントでPayrin’sからの卒業報告を投稿。こちらでも活動を振り返りメンバー、運営、スタッフ、ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

また、その中で今後もアイドル活動は継続することを明らかにした。


Payrin’s 公式Twitterアカウント:@Payrinsofficial
早乙女やえか Twitterアカウント:@payrins_yaeka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA