MiST 東雲青空が2021年6月17日付でグループ脱退。事務所との契約も解除

東雲青空が2021年6月17日(木)をもってMiSTからの脱退、並びに所属事務所のLadyPromotionとの契約を解除したと、MiSTの公式Twitterアカウントで発表した。

脱退・契約解除の理由について公式Twitterアカウントでは「本人からの申し出」としており、

今回の件につきましては、円満退社となり、本人のこれからの人生を考えた上での決断、判断となります。

MiST 公式Twitterアカウント投稿 東野青空につきまして より抜粋

と説明をしているが、脱退・契約解除の具体的な理由については言及されていない。

東野青空の脱退後、MiSTは3名で活動を継続していく。

MiST公式Twitterアカウントからの発表を受けて、東雲青空も自身のTwitterアカウントでMiSTからの脱退を報告。

その中ではお詫びと感謝の言葉を綴っている。一方で今後も「アイドルという道は諦めないです」とアイドル活動への思いも明かし、今後も自身を成長させて行くと誓いを新たにしている。


MiST 公式Twitterアカウント:@MiST_idol
東雲青空 Twitterアカウント:@mist_soraa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA