ラストクエスチョン 御坂しのぐが脱退。2021年6月26日がラストライブ

ラストクエスチョンが2021年6月22日(火)公式Twitterアカウントで活動休止中の御坂しのぐのログアウト(脱退)申し出を受理したと発表した。

公式Twitterアカウントの発表では

以前より体調が優れず活動休止としておりましたが、体調回復の目処が立たず、
このままの状態で活動を続けることが難しいとのことから、
本人よりラストクエスチョンをログアウト(脱退)したいとの申し出があり、
こちらを受理する運びとなりました。

ラストクエスチョン 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

御坂しのぐのラストライブは、2021年6月26日(土)に新宿 SAMURAIで行われる主催ライブ『3-13 Ⅱ #BFF(NIGHT)』としており、卒業ライブなどは行わない。また、体調不良で主催ライブに出演出来ないも振替などは行わないとしている。

公式Twitterの発表では御坂しのぐもメッセージを寄せており、脱退を決めた理由について

自主運営ということはどんなに辛いことがあっても守ってくれる大人がいないということで、沢山悩んだり苦しんだとしても諦めて自分の心を犠牲にして進まなけばならないということに心身共に疲れてしまったのかなと思います。

(中略)

突然のお別れにはなりますが、これ以上活動をすると大切な人たちを沢山待たせ、
傷つけ悲しい思いをさせてしまうだろうし、そうなるとこの約3年半の大切な思い出も、
皆の中で嫌な思いでに上書きされてしまうかもしれない…。
なのでログアウト(脱退)することに決めました。

ラストクエスチョン 公式Twitterアカウント投稿 御坂しのぐメッセージ 御坂しのぐ から皆様へ より抜粋

と説明。ファンに対しても感謝の言葉を綴っている。

御坂しのぐも自身のTwitterアカウントでも脱退報告を投稿。

「やりたかったこともたくさんあって悔しいですが、残りわずか…最後までよろしくお願いいたします!」と綴っている。

尚、御坂しのぐのラストライブとなる『3-13 Ⅱ #BFF (NIGHT)』のチケットはSold outとなっている。


ラストクエスチョン 公式Webサイト:https://last-question.com/
ラストクエスチョン 公式Twitterアカウント:@question_idol
御坂しのぐ Twitterアカウント:@s1n0gu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA