Re:five 椿まりあが自身の生誕祭をもって活動休止。病気療養のため

Re:fiveが2021年6月27日(日)にNAVARO熊本で行われる自身の生誕祭をもって椿まりあの活動を休止すると、2021年6月23日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

活動休止の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

2ヶ月ほど前より体調不良が続いており、本人や保護者様、担当のお医者様と話し合った結果、病気の療養のため、体調が戻るまで活動を休止させて頂くこととなりました。

Re:five 公式Twitterアカウント 【メンバー療養による活動休止のお知らせ】 より抜粋

と説明。但し、椿まりあ本人からの希望も有り、2021年6月27日(日)の生誕祭まで活動することを決めたことも明かしている。

発表を受けて、椿まりあも自身のTwitterアカウントで活動休止について投稿。

「でもわたしは ステージに立っている自分 がいちばんだいすきです 。 早く治して 必ず戻ってきます。」と自身の思いを綴っている。

椿まりあ活動休止前のラストライブライブとなる『Re:five椿まりあ生誕記念ワンマンライブ2021 in NAVARO熊本』の詳細は下記の通り。

『Re:five椿まりあ生誕記念ワンマンライブ2021 in NAVARO熊本』 詳細

日付:
2021年6月27日(日)

時間:
開場 14:45 / 開演 15:00

会場:
NAVARO熊本

料金:
2,000円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/133405

Re:five 公式Twitterアカウント:@Refive_5enter
椿まりあ Twitterアカウント:@maria_re5

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA