AMOUR 白井ちゆりが2021年6月24日付で卒業。オルテンシアでの活動も辞退

AMOURが2021年6月24日(木)付で、白井ちゆりの卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

これにより、2021年6月20日(日)に結成が発表された新グループ、オルテンシアの活動も辞退となる。

公式Twitterアカウントには白井ちゆりのメッセージが投稿されており、卒業を決めた理由について

私生活でのとあることがきっかけで1ヶ月ほど前から心身ともに状態が優れずにいました。それでも、ステージに立つ時やSNS上ではできる限りそういう面を見せずに、アイドルとして会いにきてくださる方に少しでも幸せな気持ちを届けられるよう努めて参りました。

(中略)

最近は思うように体が言うことを聞かなくなってしまい、当たり前の日常生活を送ることさえ難しくなり始めている自分自身に正直怖くなってしまいました。また、これから始まる新体制のAMOURと新グループオルテンシアにとって自分自身がいることで足枷になりたくない、絶対に迷惑をかけたくない気持ちがあり今回卒業を決めました。

AMOURグループ 公式Twitterアカウント 【お知らせ】 白井ちゆりメッセージ より抜粋

と説明をしている。

公式Twitterアカウントの発表後、白井ちゆりも自身のTwitterアカウントで発表について「突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。」とファンに対してお詫びの投稿を行っている。


AMOURグループ 公式Twitterアカウント:@AMOUR_nagoya
オルテンシア 公式Twitterアカウント:@ortensia_nagoya
白井ちゆり Twitterアカウント:@Shirachi_zushi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA