君の瞳にログインっ!♡ 新メンバー2名が加入。2021年7月10日にお披露目ライブ

君の瞳にログインっ!♡が新メンバー2名の加入を発表。2021年7月10日(土)夜帯にDt.BLDで新メンバーお披露目ライブを行う。

新たに君の瞳にログインっ!♡のメンバーとして加入が発表されたのは

水色担当の水波笑心 (みなみにこ)、

紫色担当の如月らみ(きさらぎらみ)、

の2名となり、グループも4名体制となる。

水波笑心は恋してぎゃんぐらぶっ!、如月らみは狐音日和で活動を行っていた。

発表を受けて、水波笑心・如月らみ共に自身のTwitterアカウントで君の瞳にログインっ!♡への加入を報告している。

新メンバーの加入に伴い新メンバーお披露目ライブから、現在水色担当のはな改名・担当カラーを変更することも発表した。

名前は、はなから『天使 羽(あまつかうい)』に改名。担当カラーは水波笑心の担当カラーになる水色からピンクへと変更する。

はなも自身のTwitterアカウントで改名及び担当カラー変更を報告している。

あわせて、新メンバーお披露目ライブでは新オリジナル曲も披露することも発表された。

2021年7月10日(土)にDt.BLDで行われる新メンバーお披露目ライブの詳細は改めてアナウンスされる。


君の瞳にログインっ!♡ 公式Twitterアカウント:@kmlg_official
水波笑心 Twitterアカウント:@kimilog_niko
如月らみ Twitterアカウント:@kimilog_rami

はな Twitterアカウント:@kimilog_hana
のん Twitterアカウント:@kimilog_non

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA