#アドラブル 星姫あいが2021年6月28日で退所。社内規約違反に関わる行為発覚

#アドラブルが、「諸般の事情」で活動を休止している星姫あいについて、2021年6月28日(月)をもって事務所退所となったことを公式Twitterアカウントで発表した。

退所の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

社内規約違反に関わる行為が発覚し、厳重注意・経過観察を行ってまいりましたが、本人及びメンバー並びに社内で話し合いを重ねた結果ユニットで継続活動が難しいとの判断に至り、本日2021年6月28日をもちまして退所となります。

#アドラブル 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。具体的な「社内規約違反」の内容については言及されていない。

星姫あいについては、2021年5月31日(月)に「諸般の事情」により活動を休止を発表していた。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、星姫あいも自身のTwitterアカウントで#アドラブルからの脱退を報告。

その中で後日オフ会開催を発表。

何も分からずにさよならはしたくないので経緯は後日にオフ会を開くのでそこで全てお話します。

星姫あい Twitterアカウント投稿 【ご報告】 より抜粋

と、後日開催するオフ会で今回の脱退・事務所退所の経緯を説明すると明らかにした。


#アドラブル 公式Twitterアカウント:@adorable_idcm
星姫あい Twitterアカウント:@atan_1023

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA