戦国アニマル極楽浄土 兎遊みゆうが2021年10月末を目安に卒業へ

戦国アニマル極楽浄土が兎遊みゆうの2021年10月末を目安でのグループ卒業を、2021年6月29日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業への経緯について、公式Twitterアカウントの発表では

かねてより、兎遊から人生の選択としてアイドルという仕事を続ける事について相談を受けておりました。
グループの事、本人の考えを踏まえ、多くの言葉のやり取りをした上で、最終的には本人より卒業の決断を受ける事となりました。

戦国アニマル極楽浄土 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

一方で、卒業の具体的な日程はこれから調整するとしており、2021年10月18日(月)にZeppDiverCityで開催される三周年記念公演『戦極-伏龍の乱-』以降を予定している。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて兎遊みゆうも自身のTwitterアカウントで卒業にを報告。

卒業を決めた理由と、卒業後については

3年という節目を目の当たりにして自分の今後を改めて考えて見た時、勝手ながら、今がタイミングかな、と思ってしまったのが正直な理由です。

兎遊みゆうTwitterアカウント 投稿 より抜粋

この先何をするか、何になるか、まだ何も決めてないけど、一旦アイドルを辞めてこれからのことをゆっくり考えてみようと思いました。

兎遊みゆうTwitterアカウント 投稿 より抜粋

と明かしている。

あわせて「残り3ヶ月ちょい、最後まで死ぬ気で戦国アニマル極楽浄土の兎遊みゆうを貫き駆け抜けます。」と卒業までの意気込みを綴っている。


戦国アニマル極楽浄土 Official Website:https://www.senkyoku-official.com/
戦国アニマル極楽浄土公式 Twitterアカウント:@senkyoku_info
兎遊みゆう Twitterアカウント:@senkyoku_miyu_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA