ポイズンラット 2021年9月4日のライブをもって楪菻李が卒業。事務所も移籍

ポイズンラットが2021年9月4日(土)RADSEVENで行うライブをもって、楪菻李のグループ卒業を2021年7月2日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業を決めた心境や理由について、公式Twitterアカウントに投稿された楪菻李のメッセージには

アイドルというジャンルから離れてもっとたくさんの音楽をやってみたいという気持ちが大きくなってきました。
改めて、自分の置かれている状況、もちろん年齢、色々なことを考えて、置き所を変えるとしたらこれがラストチャンスだと思い、思い切った判断をさせて頂きました。新メンバーが入る予定があることに加え、何よりも、ゆらとあじゆ。
今の2人になら自信を持ってポイズンラットを任せられるな、と思いました。

ポイズンラット 公式Twitterアカウント 投稿 楪菻李メッセージ より抜粋

と綴られている。

またポイズンラット卒業後は事務所移籍もあわせて発表した。

2021年9月4日(土)に行う楪菻李の卒業ライブは2部制となっており、ゲストや詳細については改めて発表するとしている。

公式Twitterアカウントからの発表後、楪菻李も自身のTwitterアカウントでもポイズンラットからの卒業を報告している。


ポイズンラット OFFICIAL WEB SITE:http://poisonrat.com/
ポイズンラット 公式Twitterアカウント:@poisonrat___
楪菻李 Twitterアカウント:@Oo___RiRi___oO

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA