元8FLAG 小鳥遊まゆうが逝去。母がTwitterアカウントの投稿で明かす

元8FLAGの小鳥遊まゆうが2021年7月3日(土)の深夜から4日(日)の間に逝去したことが、2021年7月5日(月)小鳥遊まゆうのTwitterアカウントにおいて、小鳥遊まゆうの母が投稿する形で明らかにした。

理由については触れていない。

Twitterアカウントの投稿には、生前の応援に対して感謝を述べるとともに

私たち家族も幼少期元気だった真優が脆くなっていくのを見るのが苦しかったです。

どうかお星様になった娘を見届けてあげてください。

小鳥遊まゆう Twitterアカウント投稿 より抜粋

と綴っている。

一方で小鳥遊まゆうのTwitterアカウントで発表した理由については

関係者様に先に連絡するのが常識であると思いますが、生前真優が一番楽しそうに話していたファンの方へのご報告が先であると判断しました。

小鳥遊まゆう Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明している。

2021年7月3日(土)に行われたTwitterの投稿が小鳥遊まゆの最後の投稿となった。

小鳥遊まゆうは2021年4月14日(水)のワンマンライブとその後のオフ会をもって8FLAGを卒業したが、2021年8月1日(日)には『小鳥遊まゆう復活生誕祭』の開催が予定されていた。


小鳥遊まゆう Twitterアカウント:@mayuu_skys

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA