OBP 研究生の丸山あいこが 2021年7月11日をもって卒業。長谷川もえが活動休止

OBPが2021年7月5日(月)公式Twitterアカウント、公式Webサイトで2021年7月11日(日)をもって丸山あいこのグループの卒業と、長谷川もえの活動休止を発表した。

丸山あいこは本人の意思を尊重し卒業、長谷川もえは進学に向けての学業に専念するための活動休止と説明している。

公式Webサイトには丸山あいこ、長谷川もえのコメントも掲載されており

この度、私丸山あいこは、OBPを卒業、事務所を退所させて頂くことにしました。
ずっと夢だったアイドルにさせてくれたOBP、感謝しています。でも、ここに甘えている自分もいました。
グループを離れ、またイチから、自分のなりたいアイドル像を見つめ直し、どこかでまたアイドルとしてお会いできるよう、進化し続けて頑張ります。
みなさんと過ごせた時間、絶対に忘れません本当にありがとうございました。

OBP公式Webサイト 丸山あいこコメント より抜粋

まだお会いしたことないファンの方々や、次のLIVEを楽しみにして下さっていたファンの方々がいる中でこのような方法を取らせて頂いたことについて、私としても本当に寂しいですが、復活を楽しみに待っていてください!
SNSなどは更新するよう努めますので、暖かく見守っておいて下さると嬉しいです!よろしくお願いします。

OBP公式Webサイト 長谷川もえ コメント より抜粋

と綴っている。

発表を受けて丸山あいこ、長谷川もえも自身のTwitterアカウントで思いを投稿している。


OBP 公式サイト:http://obp.jp/
OBP公式 Twitterアカウント:@Dine_OBP
丸山あいこ Twitterアカウント:@aiko_obp
長谷川もえ Twitterアカウント:@moe_obp

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA