あくまで天使 活動休止中のまえのめりがグループ脱退

あくまで天使が、2021年7月27日(火)公式Twitterアカウントで活動休止中のメンバー・まえのめりのグループ脱退を明らかにした。

脱退の理由に関して、公式Twitterアカウントの発表は明らかにしていない。

まえのめりの脱退を受けて、あくまで天使は5名体制で活動を継続していくとしている。

まえのめりのは「一身上の都合」でデビューライブ前の2021年7月6日(火)に活動休止を発表していた。

尚、まえのめりはTwitterのスクリーンネームを変更し投稿を継続して行っている。

【お詫びと訂正】
初稿掲載時、不正確な表現の部分がありましたためタイトル・本文の一部を修正致しました。関係者の皆様には混乱を与えるようになりましたことをお詫び致します。(IDOL REPORT.com 編集部)


あくまで天使 公式Webサイト:https://akumadeangel.wixsite.com/angeldevil
あくまで天使 公式Twitterアカウント:@akumade_angel
まえのめり Twitterアカウント:@merisan_poyo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA