アンリック 2021年9月末日をもって夢想あまね・千草樒が事務所退所へ

アンリックが2021年9月末をもって、夢想あまね・千草樒の事務所を退所を公式Twitterアカウントで発表。

現体制のラストステージは2021年9月24日(金)に行われるイベントとなる。

退所の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

両名を含む全員で幾度も話し合いを重ねた結果、グループとの方向性の違いを理由に別の道に進むこととなりました。

アンリック 公式Twitterアカウント 投稿 夢想あまね・千草 樒 退所のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

両名の退所日までは原則4名体制で活動を行うが、両名の退所以降は姫乃茉莉愛・​タダイオリの2名体制で活動を行うとしており、現時点では追加オーディションは行わないとしている。

現体制ラストライブの詳細は改めてアナウンスされる見通し。

発表を受けて、退所となる夢想あまね・千草樒も自身のTwitterアカウントで報告。退所の理由として方向性の違いと共にファンへの感謝の言葉を綴っている。


アンリック 公式Twitterアカウント:@aenlic_idol
夢想あまね Twitterアカウント:@amane_aenlic
千草樒 Twitterアカウント:@shikimi_aenlic

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA