ホームズシック 小枝ひなを2021年9月22日で解雇。小枝ひなは「解放されて良かった」と投稿

ホームズシックが契約違反により2021年9月22日(水)付で小枝ひなを解雇処分としたと、公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、

事務所との契約で禁止されている行為を行っていたことが発覚し、本人に確認を行ったところ事実で有ると認めました。
契約に違反している旨を注意をしましたが、反省の態度も見受けられず、「契約書に効力は無いと思うので守る気はない」と契約内容を守る意思が無いと伝えられました。
以上の事から小枝ひなへのマネジメントの継続が不可能であるとの判断に至りました。

ホームズシック 公式Twitterアカウント投稿 【小枝ひなについてお知らせ】 より抜粋

と解雇処分に至った経緯と理由を説明している。

解雇処分となった小枝ひなはアカウント名を変更し、ホームズシック公式Twitterアカウントの発表について投稿。

その中で

少し前ですが、スタッフに狙われたのが1番のストレスでした、そういうアイドルとしてのルール違反みたいなことが凄く苦手なので、関わりたくなくて無視してたら嫌われて理不尽な扱いを受けることもありました。
そういった中で昨日(編集部注:2021年9月21日)、明日(編集部注:2021年9月22日)のライブが最後ねと言われました。

小枝ひな Twitterアカウント投稿 より抜粋

とホームズシック運営との確執や内情などを明らかにした。

また、「メンバーやファンに会えなくなるのはめっちゃ悲しい」としている一方、「解放されて良かったとも思いました」とも綴っている。

今後についてはアイドル活動を継続する意思を示している。


ホームズシック 公式Twitterアカウント:@holmes_chic
小枝ひな Twitterアカウント:@kasutera_0_5

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA