乃木坂46 星野みなみがデート報道を受け、28thシングルのプロモーション活動自粛

乃木坂46の星野みなみが2021年9月25日(土)自身のブログで28thシングル『君に叱られた』のプロモーション活動を自粛すると明らかにした。

星野みなみは2021年9月22日(水)文春オンラインで男性とのデートの模様が報じられていた。

公式ブログでは

報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

星野みなみ公式ブログ 皆様へ より抜粋

と実際に男性と会っていたことを認めた。

また、2021年9月18日(土)の歌番組、19日(日)のラジオ番組を体調不良のため仕事を休んだが、前出の男性が星野みなみの部屋を訪れたことも報道されたため、仕事をズル休みをして男性と会っていたのではないかという疑念に対しては

お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

星野みなみ公式ブログ 皆様へ より抜粋

男性が部屋を訪れたのは認めたが、体調が悪かったため来てもらったと説明。ズル休みについては否定をしている。

ファンに対しては、

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。

星野みなみ公式ブログ 皆様へ より抜粋

と自身の自覚の足りない行動についてお詫びを綴っている。


乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE:http://www.nogizaka46.com/
乃木坂46 公式Twitterアカウント:@nogizaka46
星野みなみ OFFICIAL BLOG:https://blog.nogizaka46.com/minami.hoshino/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA