Elber 2021年11月5日の主催ライブで、小悪魔でびが復帰へ

Elberがプロデューサーの大天使るり名で、方向性の違いにより2021年9月14日(火)に脱退(当時は『進撃の大天使るり軍団』)した小悪魔でびの復帰を2021年10月20日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

小悪魔でびの復帰について、発表では

本人から、もう一度アイドルとして、Elberのメンバーとして、頑張らせて欲しいとの申し出があり、一緒に再スタートすることになりました。
みんなで話し合い、決断いたしました。

Elber 公式Twitterアカウント投稿 皆様にご報告です。 より抜粋

と復帰の経緯について説明を行っている。

小悪魔でびの復帰並びにElberの新体制お披露目となる2021年11月5日(金)のライブの詳細は下記の通り。

『愛の❤︎愛のあいすくりーむ』 詳細

日付:
2021年11月5日(金)

時間:
開場 16:30 / 開演 16:50

会場:
渋谷clubMalcolm

出演:
Elber / Treble / 感覚ロヂック / きゅん♡みっしょん /and more... 

料金:
前売 3,000円(+D代)

当日 3,500円(+D代)

チケット:
https://elber-official.com/schedule/ticket/

Elberへの復帰発表を受け、小悪魔でびも自身のTwitterアカウントで復帰への意気込みと共に、復帰に至った胸の内を明かしている。

グループを辞めたけどアイドルをやりたい気持ちは増える一方でした。しかもElberじゃなきゃ意味がありませんでした。こんな私だけどもう一度ステージに戻れることに感謝でいっぱいです。

小悪魔でび Twitterアカウント投稿 より抜粋

【お詫びと訂正】
本記事初出時、グループ名である『Elber』の表記が誤っておりました。現在は訂正が完了しております。
Elberのメンバーの皆さま、関係者各位、ファンの皆様にはご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。(IDOL REPORT.com 編集部)


Elber 公式Twitterアカウント:@Elber_tx
小悪魔でび Twitterアカウント:@devitanmaru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA