華シグレ 桜餅凛が2021年10月30日をもって脱退

華シグレが2021年10月30日(土)に寝屋川VINTAGEで行う公演をもって、桜餅凛のグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由については、「家庭の事情により音楽活動を引退する運びとなりました。」と説明をしている。

公式Twitterアカウントの発表には桜餅凛もコメントを寄せており、活動を振り返り

内気で消極的な正確だった為ずっと憧れていました。
ですが、準備期間含め活動を半年ほど続けて
自分自身とても成長できて何よりとても活動が楽しかったです。
そう思えたのは、皆さまのおかげです。本当にありがというございます。

華シグレ 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 桜餅凛コメント より抜粋

と自身の胸の内と、感謝の言葉を綴っている。

発表を受けて桜餅凛も自身のTwitterアカウントで脱退を報告。「このようなことになってしまい本当に本当にごめんなさい」とお詫びの言葉を記している。

2021年10月30日(土)に行う公演の詳細については改めてアナウンスされる。


華シグレ 公式Webサイト:https://www.lilian-promotion.com/hanashigure
華シグレ 公式Twitterアカウント:@87490_INFO
桜餅凛 Twitterアカウント:@87490_rin

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA