HOT DOG CAT 2022年2月25日をもって大原莉奈がグループを卒業

HOT DOG CATが2022年2月25日(金)に浅草花劇場で行われる公演をもって大原莉奈のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントの発表では

過度な運動ができない疾患を患ってしまい、
継続的な活動が困難になることが、発覚致しました。
(中略)
本人と話合い、医療機関の意見も汲んだ上、
本人の体の事をなにより考えて、個々で卒業という判断を致しました。

HOT DOG CAT 公式Twitterアカウント投稿 HOT DOG CAT大原莉奈に関するお知らせ
より抜粋

と説明を行っている。

発表には大原莉奈もコメントを寄せており、

治療していく中で過度な運動をすることが難しくなってしまいました。
現在治療が始まっていて、日によって体調が悪い日もあり、
急ではありますが1ヶ月後の卒業となります。
本当に悔しくてたまりません。本当にごめんなさい。

HOT DOG CAT 公式Twitterアカウント投稿 HOT DOG CAT大原莉奈に関するお知らせ 大原莉奈コメント より抜粋

と胸の内を綴っている。

卒業公演のチケットなどの詳細は改めてアナウンスされる。

発表を受けて大原莉奈も自身のTwitterアカウントでHOT DOG CATからの卒業を報告。

「最後まで駆け抜けます。よろしくお願いします。」と卒業までの活動について意気込み投稿している。


HOT DOG CAT公式 Twitterアカウント:@HOTDOGCAT_info
大原莉奈 Twitterアカウント:@rinarun1028

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA