わんちゃんいやほい!に新メンバー2名が加入。2019年11月12により7名体制に

https://twitter.com/onechan_spiral/status/1181926088873672705?s=20

わんちゃんいやほい!がTwitterで新メンバー2名を加えた新体制になることが発表された。始動は2019年11月12日(火)吉祥寺CLUB SEATAで行われる2ndワンマンライブ「わん!わん!ワンツー!立ち上がれ 」から。

メンバーの西村美咲が2019年9月21日で脱退をして、5名体制となっていた。

加入する新メンバーは斉藤ななかと川合ニイナ。

https://twitter.com/niina_kawai04/status/1181881969124134913?s=20
https://twitter.com/nanaka_nanamaru/status/1181884202637090816?s=20

新メンバーの2名もTwitterを更新されており、抱負を語っている。

今回加入する新メンバーを含め、わんちゃんいやほい!は7名体制となる。

わんちゃんいやほい!の紹介ページ:https://spiralmusic.jp/unit/1-chance-yeah-hoi/
わんちゃんいやほい! Twitterアカウント:@onechan_spiral
斉藤ななか Twitterアカウント:@nanaka_nanamaru
川合ニイナ Twitterアカウント:@niina_kawai04

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA