アイドルカレッジの鈴木あゆが定期公演で卒業を発表

2019年11月14日(木)ソフマップAKIBA①号店で行われた定期公演において、鈴木あゆの卒業が発表された。具体的な卒業の日程は確定してはいないが、2020年春に卒業予定とのこと。

運営のTwitterでの投稿より前に、鈴木あゆが自身のTwitterで卒業の発表と今の思いを綴っている。

それによると、卒業については1年くらい前から考えており受験がスタートする前の段階で決断をしていたこと、アイドルカレッジに入り全てのことに感謝していること、将来のなりたい人部像などを綴っている。

卒業後の芸能活動に関しては触れられていないが、投稿した文章をみると「新しい夢に向けて出発します」とあるため、芸能活動とは一線を引くのではないかと思われる。

尚、詳細については別途運営から発表される。

アイドルカレッジ Webサイト:https://idolcollege.com/
アイドルカレッジ Twitterアカウント:@ic_idolcollege
鈴木あゆ Twitterアカウント:@ic_AyuSuzuki

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい