迷愛へるぷ!「寿司」が2019年12月3日付でグループから脱退

2019年12月3日(火)迷愛へるぷ!のTwitterが黄色担当の寿司(ことぶきつかさ)の脱退を発表した。寿司は2019年11月29日(金)のライブから休演していた。

運営からは脱退に至った理由などは発表されていない。

この脱退の発表を受けて、寿司が自身のTwitterを更新した。

今回の突然の脱退について寿司の独特な世界観で説明をしており、ファンに対しては「貴方の人生のほんの一部を飾らせてくれてありがとう」と感謝の言葉を述べていた。また、メンバーに対しては謝罪もしていた。

迷愛へるぷ!は2019年10月に皆木赤莉が学業を理由に脱退、2019年11月には星えみりが規約違反の為解雇となっており、今回の寿司の脱退により、金星杏奈、白河彩月、知坂莉奈の3名体制となる。

また、迷愛へるぷ!もおやすみセカイと同じく、他のグループからのメンバー移籍による再編成が行われる。

迷愛へるぷ! Twitterアカウント:@meiaihelp
寿司 Twitterアカウント:@susisandao

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい