HYSTERIC JAPANが2020年2月18日をもって解散を発表

2020年1月12日(日)HYSTERIC JAPANがWebサイトで、デビュー2周年の2020年2月18日(火)に解散することを発表した。

また、解散当日の2020年2月18日(火)に渋谷GAMEで解散ライブを行うことも合わせて発表された。

発表後、メンバーが自身のTwitterで気持ちを投稿している。

特にCANはコメントの中で

いつからか方向性の違いや先が見えない日々に悩まされて精神的にやられていて限界が来てしまい、個人的に卒業の話をしました。
本当は去年の12月いっぱいで卒業させていただく予定でしたが、事務所とメンバーや家族と話し合った結果2月18日をもって卒業と同時にグループ解散となりました。

CAM Twitterより抜粋

と卒業を考えていた事を明らかにしている。

解散後、運営は新たにメンバーを発掘し「新生ヒステリックジャパン」として再スタートさせるとしている。

尚、2020年2月18日(火)の解散ライブの詳細については、別途発表するとしている。

HYSTERIC JAPAN Official Site:http://hysjp.net/
HYSTERIC JAPAN 公式Twitter:@HJ_STAFF
DAMO Twitterアカウント:@HJ_damo
aika Twitterアカウント: @HJ_aika
CAN Twitterアカウント: @HJ_can

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA