軍服ワンピ 6期生の岡本ゆみこの活動休止を発表。体調不良がぶり返す

2020年1月13日(月)軍服ワンピの公式Twitterにおいて、6期生の岡本ゆみこの一旦活動休止が発表された。

休止の理由に関してTwitterでは、「かねてからの体調不良がぶり返し、なかなかレッスン等に参加できない状態が続いているため」と発表している。休止期間などの言及はない。

本格的活動再開までは、SNSの投稿などという活動は継続していく。

この発表を受けて、岡本ゆみこ自身がTwitterに投稿。ファンに対して「必ず復帰しますので待っててください」と綴っている。

これに伴い、2020年2月22日(土)に開催される『水森つむぐ生誕祭&新メンバーお披露目』に関しては岡本ゆみこは欠席となる。

岡本ゆみこは、2020年1月1日(水・祝)に椎名シキ、川西まなみと供に6期生として軍服ワンピに加入した。

軍服ワンピ Webサイト:https://military-onep.wixsite.com/special
軍服ワンピ公式 Twitterアカウント:@military_onep
岡本ゆみこ Twitterアカウント: @okamoto_yumiko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA