パステル☆ジョーカー 渡瀬遥香が研修生に降格。ライブ無断欠席の責任を取る形に

パステル☆ジョーカーの公式Twitterにおいて、2020年1月24日(金)渡瀬遥香が本人の意向もあり研修生に降格となることが発表となった。降格は本日付。

パステル☆ジョーカーの公式Twitterでは降格の具体的な理由については説明はなかったが、渡瀬遥香が自身のTwitterで降格に至った理由と謝罪の投稿を行っている。

それによると、先日行われたライブ3公演を無断欠席したのが研修生の降格の大きな理由であることが分かる。

また、

私は基本的なプロ意識が欠如していました。
もう一度自分を見つめ直すため、研修生として一から学ばさせて頂こうと思います。

皆さんの期待を裏切ってしまい申し訳ございません。

渡瀬遥香 Twitter投稿 より抜粋

と反省の弁を述べている。

研修生に降格した渡瀬遥香は、当面ライブや撮影会への出席は無い。

パステル☆ジョーカー公式 Twitterアカウント:@pastel_joker
渡瀬遥香 Twitterアカウント:@HarukaWatase_PJ

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい