萌ゆる混沌◎! 新活動開始の為、桜田真咲・音海ここ共に改名。2020年4月よりライブ回数も激減へ

2020年3月5日(木)萌ゆる混沌◎! の公式Twitterにおいて、メンバーの桜田真咲・音海ここが改名を行うことを発表した。

改名の理由について

大々的には公表出来ませんが近々新たな活動が始まるため、心機一転を図るために2人揃って改名する事に致しました。活動当初からの愛着のある名前でしたが、覚悟を改める意味でも改名を決めました。

萌ゆる混沌◎! 公式Twitter より抜粋

と説明をしている。

改名後は

  • 桜田真咲→恋之弖ゐおり(こいのいいおり)
  • 音海ここ→小鳥遊まのん(たかなしまのん)

となり、既に両名とも発表同日である2020年3月5日(木)から改名後の名前で活動を開始している。

この改名に関して、両名ともTwitterで気持ちを投稿をしている。

また、改名と合わせて2020年4月以降はライブ活動の回数が激減することも発表された。理由に関しては「公には出来ないが様々な理由が重なった」とだけ説明されている。

萌ゆる混沌◎! Webサイト:https://yrcnnn.wixsite.com/yrcn
萌ゆる混沌◎!公式 Twitterアカウント:@YRCN_official
恋之弖ゐおり Twitterアカウント:@Koishite_iorin
小鳥遊まのん Twitterアカウント:@CoCo__come

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA