MashMelody! 活動休止中の都地麻友と連絡が取れず。2020年3月9日付で脱退へ

2020年3月9日(月)MashMelody! の公式Twitterにおいて、2019年11月28日(木)から体調不良で活動を休止している都地麻友について、2020年3月9日付でグループから脱退することが発表された。

公式Twitterの発表によると、今後について運営が少しづつ調整をしていたが、今年に入りスタッフ、メンバーのニイナとも連絡が取れない状況となり、何も確認できない状況になっているとのこと。

麻友に何が起きたのか心配する気持ちは今も払拭できず、引き続き接触を試みてまいります。
しかしながら、このような現状で「都地麻友活動休止」の状態を有耶無耶にしたままニイナ卒業を迎えるべきではないと判断し、本日付で脱退という結論に踏み切りました

都地麻友につきましてご報告 より抜粋

と、運営としても苦渋の選択で脱退の判断をしたと説明している。

2020年3月14日(土)にニイナが卒業公演を行うが、今回の都地麻友の脱退により、それ以降についてはMashMelody! は事実上の解散となる公算が大きい。

『ニイナ卒業公演』 詳細

日時:2020年3月14日(土) 時間未定(昼)

会場:新宿motion

出演:ニイナ / 雷都少女 /  ピコピコ☆レボリューション/ 幻色シアター / O'CHAWANZ

予約:https://goo.gl/8TzYg7
※MashMelody!メンバーへのプレゼントの受け取りは花、手紙含めて遠慮するとのこと。

MashMelody! 公式Twitterアカウント:@MashMelody1

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA