綺星★フィオレナード 2020年3月9日付で末永奏乃を除名

2020年3月9日(月)綺星★フィオレナードの公式ブログにおいて、メンバーの末永奏乃を同日(2020年3月9日)付で綺星★フィオレナードから除名することが発表された。

理由については「マネジメントの続行が不可能と判断した為」としており、詳細の理由については「本人が未成年の為 発表は控えさせていただきます。」と明らかにされていない。

この発表を受け、末永奏乃もTwitterを更新。

そこには

暫く、休養が必要なのでSNSも少しだけお休みします。
皆さんの不安な気持ちを残しているままとは思いますが、今はここまででごめんなさい。

末永奏乃Twitter より抜粋

と記されており、当分の間SNSの更新を停止するとしている。また、

少しお休みして元気になったら会える機会を作ります。

末永奏乃Twitter より抜粋

とも記しており、何らかの活動を行う考えがあるようだ。

末永奏乃は2020年1月2日(木)綺星★フィオレナードへの加入が発表された。

また、直近の2020年3月7日(土)、8日(日)のライブについて末永奏乃は体調不良で休演すると発表されていた。

綺星★フィオレナード Webサイト:http://stafio.jp/
綺星★フィオレナード Twitterアカウント:@StarFioreNerd
末永奏乃 Twitterアカウント:@kano_suenaga

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA