INforMEL 活動休止中の鈴村柚葉の脱退を発表

脱退が発表されたINforMELの鈴村柚葉

2020年4月3日(金)INforMELの公式Twitterにおいて、2020年3月6日(金)から家庭の事情で活動休止していた鈴村柚葉の脱退が発表された。脱退は同日(2020年4月3日)付となる。

脱退について鈴村柚葉も自身のTwitterで投稿をしている。

脱退の理由については「家庭の事情もあり活動に復帰するのがむずかしくなってしまった」と説明している。

ファンに対しては

短い間でしたが夢だったアイドルとしてライブを出来たこと、沢山の方に出会えたことは本当に大切な経験で私自身にとって大きな宝物になりました。歌もダンスもMCも、全然出来なかったけど、本当に楽しかったです。本当にありがとうございました。

鈴村柚葉 Twitter投稿 より抜粋

と感謝の言葉が綴られている。

鈴村柚葉の脱退により、INforMELは当分の間3名体制での活動となる見込み。

INforMEL公式Webサイト:https://informelofficial.wixsite.com/site
INforMEL公式 Twitterアカウント:@INforMEL_idol
鈴村柚葉 Twittetアカウント:@yuzu_INforMEL

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA