8ANGEL 桜庭ゆいが脱退。今後活動は厳しいと事務所側が判断

活動は厳しいと事務所側が判断し8ANGELから脱退となった桜庭ゆい

2020年4月13日(火)8ANGELの公式Twitterにおいて、体調不良で活動を休止している緑色担当の桜庭ゆいが、8ANGELから脱退となった事が発表された。脱退は同日(今日)付。

公式Twitterの発表によると

精神的な病気の悪化や精神的症状の内容的に今後活動は厳しいと事務所側で判し 今日を持ちまして脱退とさせて頂きます。

8ANGEL公式Twitter投稿 より抜粋

病状が悪化したことを明らかにし、状況として今後のアイドル活動は事務所側が難しいと判断したことを説明している。

合わせて

復活を楽しみにして下さっていたファンの皆様には 大変ご迷惑をお掛け致します。

8ANGEL公式Twitter投稿 より抜粋

と、運営からファンに対して謝罪の言葉も綴られている内容となっていた。

また、桜庭ゆいのTwitterアカウントに関しても、既にアカウント名が変更されている状況である。

尚、当初8ANGELは桜庭ゆいの回復が見られるまで7名体制での活動を行うと発表されていた。

8ANGEL公式 Twitterアカウント:@_8ANGEL_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA