パピプペポは難しい 新曲のタイトルをTwitterで募集

新曲のタイトル募集を行う
パピプペポは難しい

パピプペポは難しいが新曲のタイトルを募集すると公式Twitterで発表した。新曲タイトルの採用者は新曲の歌詞中にタイトルが入る。また、作詞者の欄に自分の名前が入るかもしれない。

タイトルを付ける新曲の仮歌詞とその仮歌詞で歌った仮歌が入ったデモ楽曲も公開されている。

現在公開されている仮歌詞は下記の通り。

パピプペポは難しい新曲『タイトル未定(仮歌詞)』

あの日の僕に会えたら
何を話すんだろうな

そんな願い叶いやしないよ言えず
夢から目覚めた

ああしてたらやり直せば
なにか違ったかな(新曲タイトル名)

諦め方も分からずに
この気持ち嘘ついたら
いつか忘れていくのかな
頑張ったこと愛していたことも

YouTubeで公開されていデモ楽曲は以下の通り。

曲を聞いた印象からすると4〜6文字程度が歌詞にハマる印象がする。

参加方法は考えた新曲のタイトルを「#パピムズ新曲応募」と付けてTwitterに投稿するだけ。一人で複数回の応募も可能となっている。

応募期間は2020年5月11日〜2020年5月17日(日)23:59迄となっている。

パピプペポは難しい公式Webサイト:https://www.ppppphm.com/
パピプペポは難しい公式 Twitterアカウント:@ppppphmofficial

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA