ユレルランドスケープ 春眠メイが2020年5月26日をもってグループを卒業

ユレルランドスケープからの卒業が発表された
春眠メイ

ユレルランドスケープの春眠メイがグループから卒業することが、ユレルランドスケープの公式Twitterから発表された。卒業は同日(2020年5月26日(火))付。

卒業の理由について、公式Twitterの発表によると

無観客ライブの制作中、親御さんから春眠メイを都内に出すことが難しいと連絡が入りました。
親御さんとの話し合いの結果、これからの活動も目処が立たない為卒業させて欲しいとの申し入れがあり、これを受理致しました。

【春眠メイ卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明しており、新型コロナウイルスの影響により卒業となる模様。

今回の卒業により、2020年3月31日(火)吉祥寺Club SEATAで開催が予定され延期となった誕生日公演は中止。前売りチケットに関しては払い戻しになるとのこと。また、誕生日公演で発売を予定していた写真集については通販での販売を検討するとしている。

尚、卒業公演は行わないということも合わせて発表された。

ユレルランドスケープは、今後3名体制で活動を継続していく。


ユレルランドスケープOfficial WEB SITE:http://sainantantracks.com/yurerulandscape.html
ユレルランドスケープ公式 Twitterアカウント:@yurerula
春眠メイ Twitterアカウント:@mei_yurerula

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA