めっちゃ輝き隊!! 候補生の藍涼花・新瀬あかね・紫波ほのかの卒業を発表

2020年6月28日をもって卒業が発表された
めっちゃ輝き隊!! 候補生の藍涼花・新瀬あかね・紫波ほのか(左から)

2020年6月2日(火)調布FMのラジオ番組『めっちゃ輝きたい!!』において、めっちゃ輝き隊!! 候補生の藍涼花・新瀬あかね・紫波ほのかが2020年6月28日(日)をもって卒業することが発表された。

この発表を受けて、3人も自身のTwitterで卒業についてコメントを投稿をしている。

今回の卒業発表と合わせて、2020年6月28日(日)に3名の卒業ライブを実施する予定であることも発表された。尚、開催の可否も含め、詳細については別途発表される。


めっちゃ輝き隊!!公式 Twitterアカウント:@m_kagayakitai
藍涼花 Twitterアカウント:@ryoka_kagayaki
新瀬あかね Twitterアカウント:@akane_kagayaki
紫波ほのか Twitterアカウント;@honoka_kagayaki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA