サバトライム 蘭零の活動を2020年6月8日から一時休止へ

サバトライムの蘭零が2020年6月9日(月)から活動休止に入ることが公式サイトで発表された。期間に関しては不定となっている。

活動休止期間中はイベント出演のみならず、SNSの更新など表に出る活動は一切行わないとしている。一方でグループ内でのダンス指導は継続する。

活動休止の理由に関して発表では

よりアイドルとして、そして1人の人間として成長するため、休止期間を設けることで自らを見つ直す時間を作りたいという想いがあります。

(中略)

蘭零にとっての前向きな判断としてご理解賜れますと幸いです。

蘭零に関してのお知らせ より抜粋

と説明をしている。

同じく蘭零も

急なご報告でありますが、少しお時間を頂き自分自身の精神を磨くため自分自身と向き合うため少しの間活動休止させて頂きます。

私はこの決断するのにすごい時間はかかりましたが、自分を見つめ直す時間を頂けたチャンスなので、この際に今までよりアイドルとして、そして人としてをよく考えて日々過ごしたいと思います

蘭零に関してのお知らせ より抜粋

今回の活動休は自分を見つめ直す重要な時間であることをコメントしている。

この発表を受けて蘭零が「またね、待っててね」とだけ綴った活動休止前、最後のTwitterを投稿している。


蘭零に関してのお知らせ:http://savatlime.tokyo/?p=12296

サバトライム公式サイト:http://savatlime.tokyo/
サバトライム公式Twitterアカウント:@savatlime
蘭零 Twitteアカウント:@zero_savat

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA