u. 岡本麗愛・木村あやのが2020年6月28日をもってグループ脱退

u.が2020年6月28日(日)に行われれるオンライン通話会をもって、メンバーの岡本麗愛・木村あやののグループ脱退を公式Twitterで発表した。

脱退の理由について、公式Twitterでは

岡本はご家庭の事情で、木村は医療関係への道へ進んでいきたく、u.での活動を終えたいとの相談がございました。

弊社としては両名のやむおえない事情もございまして、送り出す判断をさせていただきました。

【ファンの皆様へ大切なお知らせ】 より抜粋

と脱退の理由ついて説明をしている。

公式Twitterでの脱退発表を受けて、岡本麗愛・木村あやのがTwitterで脱退についてコメントを投稿。u.加入からの思い出やファンに対して感謝の言葉が綴られている。

MixChannelの『u.応援プロジェクト』で配信者リターンとして獲得した新曲及びMV撮影には岡本麗愛・木村あやのは不参加となる。

尚、岡本麗愛・木村あやの脱退後、u.は4名体制で活動を継続していくと、公式Twitterで合わせて発表された。


u. 公式 Twitterアカウント:@u_office_
岡本麗愛 Twitteアカウント:@Rena___u
木村あやの Twitterアカウント:@Ayano___u

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA