Marble-Maple 出雲雨藍のグループ脱退を発表

Marble-Mapleが、2020年6月27日(土)メンバーの出雲雨藍のグループ脱退を公式Twitterで発表した。

公式Twitterの発表では

急な事情でマーブルの活動やCombi-2出勤が出来なくなり、突然では有りますがグループの脱退と言う形を取らせて頂く事になりました。

プライベートな事なので内容につきましては、一切公表は出来ません事をお許し下さい。

Marble-Maple所属 出雲雨藍について より抜粋

と説明をしており、具体的な脱退理由についても明らかに出来ないとしている。

発表を受けて出雲雨藍も自身のTwitterでコメントを投稿。

この様な形になってしまって本当にすみません。
メンバーにもいつも見守ってくれてるみんなにも、たくさん迷惑をかけてしまっていることを承知で今のような状況になっています。
詳しい状況は話せないからみんなにモヤモヤした感情を与えてしまうと思うし、
最後にみんなに会えないのは辛いです。
それでももうみんなに会うことは出来ないと思います。
わがまま言ってごめんなさい

出雲雨藍 Twitterコメント より抜粋

公式の発表同様脱退や現状の詳しい状況は話せないとしており、「もうみんなに会うことは出来ないと思います」とのことで芸能活動を終了することも示唆している。

合わせてファン対しての感謝とメンバーに対してお詫びと同じく感謝の言葉が綴られている。

出雲雨藍のTwitterは、2020年6月17日(水)にはTIF2020年全国選抜ライブ通部ブロック決勝進出が決まったことに対して「もっともっと頑張ります」と投稿、2020年6月24日(水)には『NEXT IDOL GRANDPRIX 2020』名古屋予選決勝大会のイベントに向けて、メンバーのTwitterをリツイートするなどグループが参加しているイベントなどへの参加も促しており、今回の決定がここ数日の間に突然決まった事が推測される。

尚、現在のTwitterアカウントに関しては残す事を明らかにした。


Marble-Maple公式Webサイト:http://marble-maple.com/
Marble-Maple公式 Twitterアカウント:@marblemaple_
出雲雨藍 Twitterアカウント:@izumo_uran

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA