• HOME
  • TOP
  • FES☆TIVE
  • FES☆TIVE 真野彩里愛と男性のプリクラ流出。処遇は事務所と話し合いをして決定

FES☆TIVE 真野彩里愛と男性のプリクラ流出。処遇は事務所と話し合いをして決定

FES☆TIVEの真野彩里愛が男性と写っているプリクラがSNS上で流出した件で、2020年6月30日(火)FES☆TIVEの公式サイトで『今回の騒動に関して』という文章が発表が公開された。

流出したプリクラは『2020.2.9 初ディズニー』の文字が入った2ショットとキスをしている2枚。

FES☆TIVEの公式サイトでは

騒動に関することについては事実でございます。現在、関係は終了していることとは言え一定期間皆様に対しての裏切り行為をした事実に変わりはありません。
今回の件に関して本人も深く後悔、反省をしておりますが今後の処遇に関しては本人含め話し合い、検討して参ります。

今回の騒動に関して より抜粋

と、SNS上に流出したプリクラは真野彩里愛本人であることを認め、ファンに対しての「裏切り行為」ともしている。但し、プリクラで一緒に写っている男性とは現在関係が終了しているとしている。

また、真野彩里愛も公式サイト並びに自らのTwitteでコメントを寄せている。またTwitterでは自筆のコメントを寄せている。

3年以上グループに関わってきたにも関わらず、事実としてファン、メンバー、関係者のみなさまを裏切るようなことをしてしまい責任を痛感しており、心から反省と後悔をしております。SNS上での相手に関して、現在は関係はありません。
今後このようなことが二度とないよう、自分自身を厳しく見つめなおしていきたいと思っております。
今後の処遇に関しては所属事務所とお話し合いをさせて頂きたいとおもっております。

真野彩里愛コメント より抜粋

コメントではファン、メンバー、関係者を裏切るような事をしたと反省の弁と、その行為について後悔をしている綴っている。また、今後は自分を厳しく見つめ直したいともしている。

今後の去就については真野彩里愛自身のコメントでは明らかにせず、所属事務所と話し合いをし処遇を決定するとしている。


今回の騒動に関して:http://festive.rizepro.net/news_detail/?i=785
FES☆TIVE 公式サイト:http://festive.rizepro.net/
FES☆TIVE公式 Twitterアカウント:@FESTIVEofficial

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA