PARADISCIEL 活動休止中の上枝ななみが活動辞退。現体制を終了

PARADISCIELが、体調不良で2019年6月から活動を休止している上枝ななみの卒業と、現体制を終了することを2020年6月30日(火)PARADISCIELの公式Twitterで発表した。

卒業の理由に関して、公式Twitterの発表では

昨今の新型コロナウイルス感染症のま年により活動再開する事が困難と判断し、PARADISCIELを卒業させるという結論に至りました。

(中略)

ご家族とも協議し、何らかの形で芸能活動を維持することができないかも検討いたしました。(中略)本人は活動再開を希望していましたが、体調回復を最優先に考えた結果、PARADISCIELを卒業させるという結論にいたりました。

上枝ななみの卒業に関するお知らせ より抜粋

と卒業に至った理由を説明をしている。

一方で

上枝ななみが芸能活動をPARADISCIELに復帰する予定は現時点でございません。他の活躍出来る場所で活動するのであれば応援したいと思います。もし、PARADISCIELに復帰したいという要望があれば、復帰させます。

上枝ななみの卒業に関するお知らせ より抜粋

と今後の芸能活動についても言及。本人もPARADISCIELに復帰を希望するようならば復帰をさせるとも言及している。

また、上枝ななみの卒業によりPARADISCIELは池田朱里1名となるため、2020年6月30日(火)をもって「第一期終了」することを発表。近日中に新メンバーを含めた新体制の発表を行うとしている。


PARADISCIEL 公式サイト:https://paradisciel.jp/
PARADISCIEL 公式Twitteアカウント:@paradisciel
上枝ななみ Twitteアカウント:@pdc_nanami

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA