8ANGEL 姫榊くりむが家庭の事情により脱退を発表。所属事務所も退所

8ANGELが姫榊くりむの脱退を2020年8月12日(水)公式Twitterアカウントで発表した。所属事務所も退所する。

脱退の理由について、公式Twitterの発表では

家庭の事情により本人と話し合いの結果

お知らせ より抜粋

と説明をしている。

姫榊くりむは体調不良で活動休止発表後に、他事務所に対して暴言を吐いたとして謹慎処分を受け、2020年7月29日(水)に謹慎が解除されたばかりだった。

発表を受けて、姫榊くりむも自身のTwitterアカウントで脱退について投稿。具体的な脱退理由には触れておらず

正直わたしはまだ8ANGELで活動していきたかったです。でも、それが諸事情によりできなくなってしまいました。会いにいくって言ってくれた人や、ライブに来て応援してくださっていたファンの皆様にはこれからという時に、期待に応えることができずごめんなさい。

【大切なお知らせ】 より抜粋

と脱退の事情と心情を綴っている。

脱退後もTwitterやInstagramは継続するとしており、「落ち着いたら働きたいコンセプトカフェもある」とTwitterには投稿しており、詳細が決まったら改めて報告をするとしている。

尚、姫榊くりむの脱退後8ANGELは7名体制となり、8名体制で活動が出来たのは僅かな期間だった。


8ANGEL公式サイト:https://www.8angel-fan.com/
8ANGEL公式 Twitterアカウント:@_8ANGEL_
姫榊くりむ Twitteアカウント:@kurimu_8ANGEL

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA