Chou2Precede 月城杏華に契約違反が発覚。グループ脱退・事務所退所

Chou2Precedeが月城杏華に契約違反があったためグループからの脱退と所属事務所であるSTAR ARROW PROMOTIONからの退所が公式サイトで発表された。

脱退・事務所退所ともに2020年8月21日(金)付。

尚、具体的な規約違反の内容については明らかになってない。

公式サイトからの発表には月城杏華もメッセージ寄せている。

発表された通り本日を持ちましてChou2Precedeを脱退します。
これからの活動を楽しみにしてくれていた皆様、本当に申し訳ございません。
Chou2Precedeでの2ヶ月間素敵なメンバーと素敵なファンの方と素敵な方の協力の元で最高の思い出ができて幸せでした。
今までありがとうございました。

月城杏華に関するお知らせ より抜粋

月城杏華は2020年6月8日(月)にChou2Precede加入をしたばかりだった。

尚、既に購入している月城杏華のチェキ券については、2020年9月30日(水)まで他のメンバーへの変更並びに返金を受け付けるとしている。


Chou2Precede OfficialHP:https://chou2precede.themedia.jp/
Chou2Precede公式 Twitterアカウント:@Chou2Precede

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA