ff症候群 2020年8月31日をもって南雲みなみ・蒼井時雨が脱退

ff症候群-フォルテッシモシンドローム-が2020年8月31日(月)をもって南雲みなみ・蒼井時雨のグループ脱退を公式Twitterで発表した。

公式Twitterでは両名とも「本人の申し出により」とだけ説明されており、具体的な脱退の理由についての言及は行われていない。

南雲みなみは公式Twitterの発表より前に自身のTwitterアカウントでグループからの脱退を公表。理由についてはグループ活動においてモチベーションが下がることが続いたことを等を挙げている。

また、今後はソロのみで活動を継続することも明かしている。

蒼井時雨も自身のTwitterアカウントで脱退についてのコメントを投稿しているが、具体的な脱退の理由などには触れていない。また、脱退ついての投稿以外過去の投稿は削除されている。

今後の活動に関しては、名前を買えて配信活動などを続けていきたいと考えているとも綴っている。


ff症候群-フォルテッシモシンドローム-公式 Twitterアカウント:@ffsyndrome0000
南雲みなみ Twitterアカウント:@nagumo_mi
蒼井時雨 Twitterアカウント:@aoi_shigu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA