Que. 発起人・朱眼マナツがグループ脱退。グループは4名体制で活動は継続

Que.がグループの発起人でもある朱眼マナツのグループ脱退を2020年9月11日(金)公式Twitterで発表した。

公式Twitterでは脱退の理由と共に、急遽脱退を発表した件についても説明がなされている。

脱退自体については、2020年9月5日のミーティング「方向性の違い等」で決定。それに伴い、2020年9月下旬を目処に脱退発表やラスト対バンの調整を行うとしていたが、朱眼マナツ自身の体調不良により急遽の脱退発表になったと説明している。

また、公式Twitterの発表には朱眼マナツもコメントを寄せている。

Que.メンバー内で、かねてより方向性やグループのあり方などの
議論を重ねて参りましたが、互いの意見や思いが合致しない状況が続いていました。
加えて、私の体調不良が重なってしまい、このように直接の発表もできないまま急遽脱退となったこと、大変申し訳ございません。

【朱眼マナツから皆様へ】 より抜粋

また、メンバーからのコメントも公式Twitterでは発表されており、一部メンバーからは戸惑いの言葉が綴られている。

グループの今後の活動については、2020年9月13日(日)新宿club SCIENCEのライブから4名体制活動を行うとしているが、2020年10月は新体制の細かい調整のためライブ活動は休止し、配信などオンラインで活動を行うとしている。ライブ活動の再開に関しては、2020年11月からとなる予定。


Que. 公式Webサイト:https://www.que-idol.com/
Que. 公式Twitterアカウント:@Que_idol
朱眼マナツ Twitterアカウント:@mai_mau__8

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA