トリアエズアイドル 2020年12月17日のワンマンライブをもって活動終了

トリアエズアイドルが2020年12月17日(木)に心斎橋BIGCATで行われるワンマンライブをもってグループの活動を終了するとツイキャスの配信で発表した。

その後公式Twitterでも活動終了の発表、メンバーのショーナとレーナ、プロデューサーのサイトウ慎太郎からのコメントが投稿された。

ショーナは、一度アイドルを辞めたにも関わらずトリアエズアイドルで活動できた事に感謝しているとし、

今後のトリアエズアイドルの活動を考える上で、これからトリアイとしてやりたいことはなにか?目標はなんだろ?と考えた時に自分が当初思い描いていた以上のことを出来ていることに気づきました。”やりきった”と感じたことが活動終了に至った1番の理由です。

【大切なお知らせ】 ショーナコメント より抜粋

と説明をしている。

レーナもショーナと同じく、またアイドルの世界に戻るとは思っていなかったが、『ここでなら昔叶えられなかった夢が叶うかもしれない』と思いメンバー募集に応募したことを思い出し、

どの日も、日々トリアイを愛し、応援してくれているトリッパーがいたからこそ叶えることが出来たと思っています。
本当にありがとう。

私は、大好きな人たちと一緒に12月17日まで走り続けます。
残りの3ヶ月、一緒に全力で楽しんで、たくさん思い出を作れたらと思います!

【大切なお知らせ】 レーナコメント より抜粋

と、ファンへ活動終了までファンと一緒に全力で楽しみたいとしている。

プロデューサーのサイトウ慎太郎は、今回の活動終了について

グループには、始まりがあれば終わりがいつかはきてしまうものだと思っております。
このまま活動をしていく事も考えたりしましたが、メンバーを増やしたり、変えてまでトリアエズアイドルを活動する事は全員一致で”無し”という結論になりました。

サイトウ慎太郎 コメント より抜粋

と、活動を終了することを選択した状況を明かしている。

活動終了発表の翌日、レーナは一日経っての心境を自信のTwitterアカウントで綴っている。

2020年12月17日(木)のラストワンマンライブの詳細は下記の通り。

『トリアエズアイドル ラストワンマンライブ』 詳細

日付:2020年12月17日(木)

時間:開場 19:00 / 開演 19:30

会場:心斎橋BIGCAT

料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円

チケット:https://toriai-online.stores.jp/items/5eea118fd3f16717c0a58cfb
※上記サイトからチケットはメンバーのサイン入りとなる

トリアエズアイドル Official Web Site:https://www.toriai.com/
トリアエズアイドル公式 Twitterアカウント:@toriai_official
ショーナ​ Twitterアカウント:@ti_shona
​レーナ​ Twitterアカウント:@SatoReina_0417

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA