SKIRMISH 2020年11月をもって解散。解散ライブは東京・大阪で開催

SKIRMISHが2020年11月をもってグループを解散することを、公式サイト・公式Twitterで2020年9月26日(土)発表した。

解散の理由については「所属先との方向性との違い」とだけ説明をしている。

発表にはメンバーもコメントを寄せており、

ここまでやってこられたのは応援してくれている皆さんがいたからです。
何をしても返しきれないくらいの大きな愛をたくさん頂きました。

SKIRMISHの立花菜波を見つけてくれて、応援してくれて、
幸せにしてくれて本当にありがとうございました。

ずっと胸にある熱い気持ちは変わりません。
またどこかできっと会えます。
その時はまた一緒過ごしましょうね。

SKIRMISHからのお知らせ 立花菜波 コメント より引用

人生で2度目のアイドル活動で、自分の中で色々な思いがあり
SKIRMISHでの活動を最後と決意していたので、
このような形で解散してしまうことを、悔しく思います。
そして今までお世話になった関係者の方々や
応援してくださっていた皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
残り2ヶ月となってしまいましたが宜しくお願い致します。

SKIRMISHからのお知らせ 山田ゆとりコメント より引用

私たちSKIRMISHは、2年間の活動を経て、
この度解散することになりました。
沢山のアイドルグループがいる中で皆様に出会えた事、
そして皆様からの愛に感謝しております。
解散はメンバーと話し合いを重ねて決断しました。
4人での活動期間は残りわずかとなりますが
最後まで温かく見守って頂けたら幸いです。
皆様の心にSKIRMISHの存在が少しでも残りますように…

SKIRMISHからのお知らせ 恋泉ひなりコメント より引用

いつも応援してくれている皆さんを悲しませてしまうのが、
とても辛く感じます。皆さんが私の心の支えです。
できる事ならSKIRMISHを終わらせたくなかったです。
残りわずかな期間ですが、SKIRMISHとして、
最後まで精一杯駆け抜けますので応援よろしくお願いします。

SKIRMISHからのお知らせ 佐藤麗花コメント より引用

また、解散に伴ない2020年11月中に解散ライブを東京・大阪開催することも合わせて発表した。詳細については改めて発表するとしている。


SKIRMISH 公式サイト:https://skirmish-official.com/
SKIRMISH 公式 Twitterアカウント:@skirmish_o
佐藤麗花 Twitterアカウント:@skirmish_sugar
山田ゆとり Twitterアカウント: @skirmish_y
恋泉ひなり Twitterアカウント :@skirmish_hinari
立花菜波 Twitterアカウント: @skirmish_73

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA