東京23区ガールズ 板橋にこのライブ出演をしばらくの間休止

東京23区ガールズが板橋区担当の板橋にこのライブ出演をしばらくの間休止すると2020年10月13日(火)公式Twitterで発表した。

公式Twitterの発表では、本人と話し合った結果「体調面で現在レッスン・ライブ活動の継続が難しい状況と判断した」としている。

発表を受けて板橋にこも自身のTwitterアカウントでライブ活動休止について投稿。

ここ最近体調が悪いことが続きこのまま活動するよりも一旦お休みを頂いてから再活動した方が良いと判断しました。

(中略)

みなさんが大好きって行ってくれる笑顔溢れる板橋にこに戻るためには必要な期間だと思いました。

応援してくださる皆様へ 板橋にこ Twitter投稿より抜粋

と、今回の活動休止は必要な期間である説明をしている。

一方で

はっきり言います。
板橋にこはアイドルやめません!!
だってこんな大好きなファンの皆さんとお別れとか嫌だもん。
必ず戻ってきます!!
だから私を信じて待っててくれると嬉しいです。

応援してくださる皆様へ 板橋にこ Twitter投稿より抜粋

と、必ず復帰するとファンに誓った。

ライブ出演休止中であっても、Twitterの投稿やSHOWROOM配信は継続して行っていくとしている。

板橋にこの活動休止と合わせて、文京区担当の文京れんが学業の関係で2020年10月のライブ出演の休演も発表された。


東京23区ガールズ 公式サイト:http://www.tokyo23gp.jp/
東京23区ガールズ 公式Twitterアカウント:@tokyo23girls
板橋にこ Twitterアカウント:@tgp_niko
文京れん Twitterアカウント:@tgp_ren

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA